「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/12/22

UPLND初滑りツアー パウダー満喫

こんにちは。
UPLND札幌の鈴木です。

12月14日~12月16日までキロロスキー場で
UPLND初滑りツアーが開催されました。
キロロスキー場の穴場から小樽のお洒落なBAR、
そして夜の宴会までSOSライダーの児玉毅がフルアテンドで
内容の濃い3日間となりました。

初滑りツアーはいきなりパウダーを滑りに行くのではなく、
整地で重心の確認やストックワーク、上下運動など
パウダーを上手に滑るコツから教わります。















整地を何本か滑り終えると、後は実践あるのみです。
12月とは思えないゲレンデコンディションで、パウダーを思いっきり滑りました。















なかなか雪が深いです。

楽しい時間はあっという間ですね。

 二日目には北海道スキー・スノーボード総合サイト「スノーフリークス」
運営されている担当の方に偶然にもお会いして、皆様の滑りを写真に収めてくれました。
スノーフリークス様のサイトでもレポートが上がっております。どうぞこちらもご覧ください。

滑る前の緊張感。


昨日からの降雪はありませんでしたが、
児玉毅がパウダーのある場所を嗅ぎ分けます。






 夜は小樽運河沿いにある生演奏のBARから、
ホテルでの宴会まで一日中滑った後のお酒は格別ですね♪


 ご参加された皆様、ありがとうございました。
今シーズンも怪我のないように楽しみましょう。


UPLND札幌 鈴木