「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/10/30

プレミアムトークショー終了。

こんにちは。
UPLND札幌の鈴木です。

秋も深まり、自転車通勤が寒くなってきました。
山では雪がちらつき、スキー、スノーボード
モードに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな気持ちを高めるイベントが、先日UPLND札幌店で開催されました。
トマムスキー場のパウダーガイド、玉井幸一、SOSライダー楠泰輔&写真家、工藤雄太
によるプレミアムトークショーが開かれ、当日たくさんの方々にお集まり頂きました。
















第一部 「トマムのスキーガイドが語る、トマムBCツアーの魅力と裏話」
玉井さんによる、トマムスキー場、ヘリスキー、CATツアー等のご紹介。

実際のツアー映像なども見させて頂きました。
CATツアーでは経験豊富なガイドと一緒に数本のパウダーゾーンを楽しむ一日の
コンプリートツアー。スケール、雪質、地形、の中を滑るのは最高な時間。
ご来場者の方々から、たくさんの質問があり、お客様の熱が伺えます。
















第二部 「楠泰輔×工藤雄太(Y-MEN) スライドトークショー」
天性のスキーテクニックとクリエイティブなエアーセンスを持つ、
SOSライダーの楠泰輔さんと、長年のパートナーであるカメラマンの工藤雄太さんが、
昨シーズンの記録をトークを交えご紹介して頂きました。
















立山、北海道、レベルストーク、アラスカ等の滑りに圧倒され、
気分が盛り上がります。早く雪が降ってほしいですね。

イベントが終わり余韻を残しつつ、ゲストの方々と打ち上げ交流会へ!
















今回もたくさんの方が参加してくださり、楽しく盛り上がりました!
やはり話題は雪山が中心ですね!(笑)

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

UPLND札幌 鈴木