「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/06/05

お洒落は足元から・・・CHUPソックス入荷しました

こんにちは。
UPLND札幌 鈴木です。

お洒落は足元からと言われていますね。
毎日使用するソックスは重要なポイントだと思います♪

 そんな、お洒落なソックスが札幌店に入荷しました。
まずはブランドをご紹介したいと思います。

CHUP
CHUP(チュプ)
「太陽、月、天空の星ボシ」をアイヌ語で「チュプ」と言います。
『CHUP』は、自然との共存を愛したアイヌ人たちの思想を継承し、
自然へのリスペクトを 基本創造概念として様々な暮らしのアイテムを
提案しているブランドです。アメリカはカリフォルニア州にあるヨセミテ渓谷の湖や森、
空の風景をイメージして 仕上げられたソックスです。

デザイン柄は非常に複雑なため、生産効率が通常の半分から3分の1程度と
作れる量に限りがあります。(1台の機械で編立て20~25足程度)
パターンごとに職人が度目調整やサイズ調整を行っております。  (日本製)

それでは商品のご紹介です。

UTE      サイズ25~27.5cm     ¥1.785















HOPISINO Ⅱ  サイズ22,5~25cm  ¥1,785
               25~27.5cm   















PUEBLO         サイズ22,5~25cm   ¥1,995















MORIN Ⅱ   サイズ22,5~25cm  ¥1,995















どれもデザインが素敵です。
ブーツやスニーカー、サンダル等と合してお洒落を楽しめます♪















しっかりとした作りなので洗濯も安心です。
履いていても、ずれてこないのが快適!

何足も欲しくなるソックスです!

UPLND札幌 鈴木