「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/05/05

5月13日は母の日

こんにちは。
UPLND札幌店の鈴木です。

皆様、GWも後半戦いかがお過ごしでしょうか?
札幌では桜も満開ですね!

GWが終わると母の日が待っていますね。
2012年の母の日は5月13日(日)です。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、母の日のプレゼントを贈ってはいかがでしょうか?

小物も色々と揃っております。
ラッピングも受けておりますので、お気軽にお申し付けください。














そして、GWで滑り収めをされる方も多いと思います。
UPLND札幌店では、
 スキーウェアのクリーニングを受け付けております。
たっぷり使ったウェアはクリーニングに出してしっかり手入れしておきましょう!
撥水加工もします。
ウェア上下:¥3,500~

☆スキー・スノーボードのチューンナップを受け付けております。
滑り収めた方は来シーズンのためにもしっかりメンテナンスしておきましょうね!
冬までお預かりも可能です。ご相談ください。
スキー:¥4,500~
スノーボード:¥6,000~

今年は雪解けが早いので、僕もそろそろ滑り収めの予定です!
UPLND札幌 鈴木