「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/02/18

レディースBCツアー報告 日勝峠

こんにちは。UPLND札幌 豊島です。

寒さが厳しい毎日が続いていますね。
スキー場に行くとマイナス15℃以上が普通に感じられるようになってきました・・・
凍傷には十分注意しましょう。

先日のバレンタインデーに今シーズン2回目の女子POWに行ってきました!!
今回はTAC(とかちアドベンチャークラブ)協力のもと日勝峠へ!!


まずはバックカントリーに入る際に大事なこと。
ビーコンチェックから!










なんとなくわかっていても実際にサーチ体験したことない人も多いのでは??
実際に埋まったビーコンを探しました。
みんな、ココだと思うところにストック刺さしてます。
ちゃんと探せていました◎
デジタルとアナログでも使い方が全然違います。いろいろ試してみましょう!


ちょっと風もありましたが、天気も良く穏やかな一日。





















気持ちよくハイクアップできました(*^_^*)
ゆっくり登って約1時間半でピークに到着!

ノートラックの大斜面をしっかり頂きました♪















登り返してもう一本滑りました。
天気も良くて、陽の光が綺麗で気持ちよかったです!
みんなでおしゃべりしながら楽しく登って大満足でした。

最後に集合写真!!















雪山を堪能した後は・・・
ゆっくり温泉に入って体を温めて、
美味しいご飯を頂きますヽ(^。^)ノ














北海道のお菓子で有名な「柳月」が営業しているレストラン
トスカチーナ」で夕食を頂きました。
前菜・サラダ・パスタ・デザート・ドリンクのセットを頂きました!
さすがお菓子の「柳月」。デザートも絶品でした♪
オーダーメイドパフェは好きな具をチョイスして作れちゃいます!
幸せそうな笑顔です♪


今回は札幌からの往復送迎までしていただいて・・・
大満足のツアーでした。
参加して頂いた皆さんガイドのTACの皆さんありがとうございました。

次回は3月7日(水) 朝里GTRを予定しています。
詳細はまた後日UP致します。

UPLND札幌 豊島