「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/02/20

第3回 BCステップアップツアー 児玉毅編 報告

こんにちは。UPLND札幌店の鈴木です。

ここ最近はとても軽い雪が降っていましたね。
ツアーの前日もしんしんと雪が降っており、参加者の
お客様はとても楽しみにされていました。

今回のBCステップアップツアーの講師はSOSライダーの児玉毅です。















キロロ周辺の山を熟知されているので、当日一番ベストな
山を選んで頂きました。
登る前に児玉流の準備体操をして、晴れ間のうちに出発です。















風が全く吹いていないので、のんびりと歩きながら
ピークまで目指します。















約2時間ハイクしピークに到着です。
休憩を取り、集合写真♪














そして滑り出しの瞬間、 貴重な1本を残すためにも
真剣にラインを考えイメージしています。















とても雪が軽くてビックリです。
児玉毅さんも今期ベスト3には入るぐらい雪が良いとのコトです。






























皆様とても満足そうな顔をされていましたね♪
帰りも滑れるラインを探しながら楽しみました!


















ハイクも滑りもとても充実した1日になりました。
参加された皆様は確実にレベルアップされていますね!
来月もBCステップアップツアー開催されます。
講師はPeakPerformanceライダー山木匡浩さんです。
詳細はまた後日UP致します。

たくさんのご参加をお待ちしております。
UPLND札幌 鈴木