「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/01/20

第2回 ステップアップツアー 終了~

こんにちは。
UPLND札幌店の鈴木です。

1月18日に第2回 ステップアップツアー 山木匡浩編が開催されました。
風もほとんんどなく穏やかな天気の中滑ることができました♪

今回のツアーでは、初めてシールをつけて登る方も参加されています。
道具の使い方や登り方のコツなどを山木さんに教わりながら、
参加された皆様は確実にステップアップされています。














パウダーを滑るのにまだあまり慣れていない方は、
最初の1本の滑りで転倒しておりますがアドバイスを受け、
この後の滑りは劇的に変わりました。














滑るラインを教わったりしながら、














滑って登り返しを4~5本楽しみました♪














どの斜面も貸し切り状態です!
ノートラックの斜面を皆様と楽しく滑ることができました。




























参加して下さった皆様、ありがとうございました。
次回の開催は、2月20日(月)児玉毅編です。
詳細は後日、告知致しますのでもう少しお待ちください。














UPLND札幌 鈴木