「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/08/12

UPLND札幌 夏季休業日のご案内



こんにちは。UPLND札幌 豊島です。

暑い日々が続きますね。
ちょっと雨が降ってほしいな、と思うこの頃です・・・。

短い夏ですから、満喫したいですね(^◇^)/



誠に勝手では御座いますが、下記の日程はUPLND札幌 夏季休業とさせていただきます。

8月20日(土)~8月24日(水) 夏季休業日

8月25日(木)より通常営業(12:00-20:00)致します。
ご迷惑お掛け致しますが、ご了承ください。

また、毎週水曜日は定休日となっております。



9月からはいよいよ冬物の入荷が始まる予定です!
入荷情報もUPしていきます!
お楽しみに♪

今年の冬も雪がたくさん降りますよーに(*^人^*)




20日はスタッフそろって、遊びの提案~
シーカヤックツアーに参加します♪
皆さん一緒にシーカヤックツアー行きませんか?!
是非一緒に遊びましょうヽ(^。^)ノ




UPLND札幌 豊島