「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/08/26

行ってきました!遊びの提案!シーカヤック体験!IN塩谷

こんにちは。

8月20日に行われた、シーカヤック体験に行ってきました!
残り少ない夏を満喫中です!

 イベント当日の朝、塩谷に向けて車を走らせていると
いきなり雨が降り出し、しまいには雷もゴロゴロ!
現地に着き、波と風の状況からもしや、中止の可能性も
・・・天気の回復を祈り、待つこと1時間!
なんとか雨も風も落ち着きました。















一気にテンションも上がり出向の準備です。
今回もシーカヤックスクールガイド 遊人館の
尾形信さんにお世話になりました。
















まずはパドリングの講習です。
皆さん真剣に聞いております!
















少し練習したところで、いざ出向です♪



















初めての方も海に出てしまえば、すぐに慣れて
楽しんでいました!

その後の様子は、ハッチにデジカメを入れてしまったので
海上の様子は撮れませんでした!すみません!

画像がない分言葉で表すと、やっぱり海上から見る
絶壁や海は絶景でした♪















皆様お疲れ様でした!
夏の思い出をありがとうございました。

UPLNDsapporo 鈴木