「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/05/04

チャリティイベント「おれたちに出来ること」報告

こんにちは。UPLND札幌 豊島です。

4月30日(土)に行われました、

東北地方太平洋沖地震義援チャリティイベント
「おれたちに出来ること」
~雪を愛する15人び写真家たち~

イベントの報告を頂きましたのでお知らせいたします。

作品総売上数 : 253枚
Tシャツ : 100枚(完売)

売上高 : ¥2,853,900
募金高 : ¥30,001

イベントの収益は日本赤十字を通して義捐金として寄付させていただきます。


雪を愛する写真家たちが発信して動き出した本イベントですが、
本当にたくさんの方々が共感してくださって、予想を上回る購入数だったようです。

主催のカメラマンの方から、
「このイベントで終わりではなく、始まりとして一日でも早く被災者の方々に
笑顔が戻るように活動していきたい」と連絡を頂きました。

本イベントにご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
自分たちに出来ることをしていけたらと思っています。

UPLND札幌 豊島