「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/04/02

PeakPerformance 春夏商品入荷しました!

こんにちは。
4月ですね!!
山はまだ冬ですけど、札幌市内は段々と春に近づいていますね。
春夏商品が入荷し、店内 ではより一層春を感じます。

楽しみにされていた方も多いともいますが、PeakPerformance
春夏商品が続々と入荷しています。

早速ご紹介したいと思います♪

 PROTECT JACKET 各種¥29400
 ・メンズカラー















・レディースカラー















PeakPerformance独自開発素材Hipeを使った2レイヤージャケットです。
軽量ので持ち運びにも優れており、登山のレインジャケットとしてだけではなく
自転車、夏フェス、バイク、釣りなどのさまざまなフィールドでお使いいただけ
ます。















3-way調節可能フード となっており、フードを被ったままのアクティブな動きの
中でも視界を確保することが出来ます 。















デリケートな口、あごに当たる部分は柔らく、肌触りの良い生地が裏地に
張り付けてあります。水が侵入しやすいポイントのみウェアの縫い目にシームを
貼ることで防水性と軽量性を両立させています。





















ジャケット前面と裏面に2ヶ所の大きなポケットがあります。
やや高めに位置するポケットはバックパックのウエストベルトに干渉しません。

他にも春物続々入荷中です
是非お店に足をお運び下さい!

UPLND札幌 鈴木